息抜き的ロスジェネ主婦のブログ

ロスジェネと言われる世代の主婦の独り言です

ロスジェネのグッドラックロス

f:id:sunnydays_and_gooddays:20210318173709j:plain

こんにちは。

ロスジェネ世代の主婦です。

 

朝の番組ってあまり見る機会無くないですか?

何かとバタバタしているし、まあ、流してるって感じですよね。

 

先月位でしょうか。

諸事情により朝テレビをがっつり観れる期間がありまして。

いつも家族が出してたチャンネルから変えてみたんですよ。

 

からの

 

グッドラック好きかも。

 

 

そして今月末で終わるって知りました。

しょんぼり。

 

でももしかして、

私は終わるって決まってから観始めたようなので、

出演者の皆さんがいい感じにはっちゃけてるのが余計に

おもしろかったのかもしれません。

 

ちなみに

コメンテーター的な方々のチョイスも私好み過ぎます。

ちょっと偏ってる私の好きな方々が

こんなにたくさん出てくださるテレビって他にあるのかなー。

 

 

このメンバーが観れなくなると思うと

 

グッドラックロス。

 

こんな私はやはり少数派なのでしょうか。

面白いのにね。

 

ハセンさんのキャラもいいですよね。